忍者ブログ
ADMINWRITE
命みなぎる新緑の季節となりました。中庭のヤマボウシは、ゆさゆさと若葉を揺らし、白い花をつけています。小鳥のさえずりで目を覚ます朝、あぁ自然の営みのありがたさ、ささやかな日常を過ごしています。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い換えた当初は、それはもうアクセサリー並みに
そおっと丁寧に扱っていた携帯電話ですが
日々の忙しさにかまけて、扱いが雑になっています。

靴をはくときかがんだ拍子に、バッグから落下させたり
ジーンズの後ろポケットに入れていてうっかり
座って圧力をかけてしまったり
最大の失敗は、ロフト(約2メートル)のてっぺんから
落としたことです。

あぁ、致命傷!

最近電池の減りが早いし、
画面が不鮮明になる症状がときどき現れる。

買い換えて2年、やっと扱いに慣れた頃なのに
今、壊れてもらっては、困ります。

でも、壊れるときは突然なんだろうな。
携帯なしでは一日も過ごせなくなった現在、
突然のトラブルに備えて、
次の機種の見当をつけておかなければ
いざというとき、困るのが目に見えています。

面倒だけど、カタログをもらって検討しておこうかな。

あぁ、またこうやって経費ばかりがかさんでゆく。
経費のために働いているワタシって、一体。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(11/03)
(10/31)
(03/18)
(03/18)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ムーン
性別:
女性
職業:
書く仕事 主婦
趣味:
読書 妄想にふける
布の収集 掃除 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日日随想 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]