忍者ブログ
ADMINWRITE
命みなぎる新緑の季節となりました。中庭のヤマボウシは、ゆさゆさと若葉を揺らし、白い花をつけています。小鳥のさえずりで目を覚ます朝、あぁ自然の営みのありがたさ、ささやかな日常を過ごしています。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日当たり良好な屋根、平生はお布団を干すのに使う予定です。



先日、作業の合間にここでお昼寝をしました。勾配が緩やかなので転げ落ちる心配はありません。実は、ワタシ寝相が相当悪いのですが、ガルバリウムの鉄板の幅に体がちょうど収まり転げ落ちることなく心地よいお昼寝タイムを過ごすことができました~。

屋根での愉しみは、これからも広がりそうな予感がします!

にほんブログ村 住まいブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
岡本さん設計のストーブなんですね!
ストーブまで設計されているとは驚きました!
名前もついていて、ストーブに対する思い入れが感じられます。
また見に寄らせていただきます。

もう、夜は火が恋しい季節になりました。
ストーブ初心者ですが、この冬を暖かく愉しみたいと思っています。
ムーン URL 2006/10/19(Thu)04:19:12 編集
一足お先に
昨晩、わが家の自作アイアンストーブの初焚きをしました。今まで3種類の薪ストーブを使ってきたノウハウを今回のストーブに取り込み、製作してもらいました。
http://www.okamoto-arch.jp/stove.htm
http://www.okamoto-arch.jp/yuujou.htm

管理人さんのストーブ導入は11月中旬となりますが、一足お先に、今年度の初焚きをし、一人喜んでおります。
今、管理人さんは、何かとお忙しいでしょうが、引越しをされて、落着かれたら、わが家の新しいストーブを見に来てください。
OKAMOTO URL 2006/10/19(Thu)02:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(11/03)
(10/31)
(03/18)
(03/18)
(04/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ムーン
性別:
女性
職業:
書く仕事 主婦
趣味:
読書 妄想にふける
布の収集 掃除 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 日日随想 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]